本指0嬢の本懐

予約でうまる1日、都市伝説なのでは?

本指0の地雷嬢が1ヶ月頑張ってみたら………

 

 

 

3/11から始めた「本指名を作ろうか計画」

1ヶ月が経ちました。(厳密に言わずとも1ヶ月以上経ってしまいました。)


前回の記事( http://liquidunderbar.hatenablog.com/entry/2018/03/25/112431 )で書いた通り、私はまず「女であること」「若い女が男性の射精を手伝うこと」それだけで価値なのだと思っていました。1年間も。


あとお恥ずかしながらこういう業界は出勤すれば当たり前のように仕事が入り当たり前のように稼げると思ってました。もう1度言います。1年間も。

やばいですよね?????ねえ???なめんなって感じですよね今なら分かります申し訳ない。

 

なので1年間も気まぐれに出勤しては(月1のときとかもあった)内勤に媚びることもせず(まずあんまり関わらない)挨拶だけして待機部屋に。(汚い)

本っっっ当に女のこが少ない時以外忙しくなることも無く。
金曜日の深夜帯に出ても(ゴールデンタイム)お茶ひいて帰ることも多々。

ちょっと特殊なお店なこともあり、本指名ってよっぽど可愛くなきゃ取れないんだろうな〜まあいっか笑 みたいな感じでした。


ちなみに外見、あんまり良くないです。
顔も薄いし一重だし、脚短めのむっちりです。デブってよりはズンって言うとリアル。伝わるとおもう。
ちなみに彼氏もいませんし自己肯定感低いので女の子がどっぷり甘えられて癒されに行くホストとかも怖くていけないタイプです。「ブスの相手させてすみません」ってなる。
服が決まらなかったり化粧ノリ悪かったり前髪とか上手くいかないと人と会いたくなくなって泣くタイプ。ね?やばそうでしょ?

 

残念なことに1番やばかった状態で働いてた時の月収・本数はメモしていなくて……。
(年明けからだったらあるんですけど繁忙期だったり閑散期だったりで比較しようがないなと判断)

とにかく1日だらだら8時間くらい待機して1本!みたいな

それ新卒の社会人の出勤日数よりちょい少なめに働いて、もらえるのそれよりちょい多いくらいじゃん!風俗で働く意味ある?みたいな、なんとも言えない月収でした。
ざんねんですね。シンプルに。


で、
そろそろ文字読むのに飽きてきた頃だと思うので、
ためにためようと思いましたがここで!結果発表!!!!

 

 

 

今月の成果

 

 

 

なんと

 

 


(^。^)

 

 

 


本指名2本返せました〜〜〜〜〜!

 

 f:id:liquidunderbar:20180420142246j:image

 

f:id:liquidunderbar:20180420142247j:image

 

 

 

 

 

 

あんまり長いのもアレなので、今回はとりあえずここで。

 

でもなんか、高校生の部活かよってかんじだけどでもほんとに、私はそんなにダメ?とか。なんでこんなに頑張ってるのに返せないんだ何がいけないんだ〜〜ってモヤモヤする日もたくさんあったり、帰りの電車で自信なくしては泣いたり。
ずっと楽しくてずっとやる気、みたいな気持ちにはなれない1ヶ月でした。
稼げないとさ、お店にも申し訳ないし存在価値が無いと錯覚しちゃうんだよね。わかるわかる。必要とされてない感。この歳になってそんなこと感じるとは思わなかった。

 

忘備録として何を変えたか何をどうしたかをすぐにまたここに残すのであ〜〜それな〜 とか それこうでもいいんじゃない? とか 反応がきたらとてもうれしいです。ドキドキ。