本指0嬢の本懐

予約でうまる1日、都市伝説なのでは?

出稼ぎ〜忘備録〜

先日、人生初めての「出稼ぎ」に行ってきた。(この話はまた詳しく残せたらなと思う)

 

私はとにかく"がむしゃらに頑張ること"が苦手だ。
がむしゃらになったところで、というかんじだし、
効率良く楽に生きる努力のほうが大事なのでは、と考えてしまう嫌な人間だ。


なので「いかに楽に稼げるか」についてこの出稼ぎ期間でめちゃくちゃ考えた。暇さえあれば頭を働かした(その結果2日目にしてなんと頭痛でダウン〜〜!)。

 

ここでの私なりの「楽に稼ぐ」の定義を挙げると、

・自分の得意な客の流入

・暇疲れこそ病む。どんなに疲れても諭吉を見たら落ち着くのでとにかく仕事をいれてもらう。

この2点。

 

ただ私は今回初出稼ぎ。(超短期間)
このお店と私の間に実績も信頼も安心もクソも無い。クソすらない。
リピーターも勿論いない。顔は勿論可愛くない。

 

スタッフさんも困ったと思う。

可愛くないから容姿では売れないし

地味だからえっ、、こんな子がデリやってんの、、、くらいに思ってたと思う。すみません。

 

 

私が待機の時間頑張れることそれは、「写メ日記」だった。

 


まず私が心がけたのが
「どうやって女の子を選ぶのか」
「何故私を選んだのか」
の市場調査。
多分100%してたきがする。

 

勿論このままの言葉でストレートには聞かず、挨拶後、ベッドの中、お風呂でのいちゃいちゃタイムetc……良いタイミングと良い言葉で探る。

「私のことなんで好きなの……?」感。

 

やはり攻略したい相手や顧客の動向・心理を把握することと、
自分の(自社の)特性を自覚し伸ばすことはどのシーンでも必須。
風俗に限った話ではない。

 

1番多かった流れとしては
①「(駅名)×(デリヘル,ソープなどの形態)×(素人,人妻,ギャルなどのテイスト)」で店を検索

②HP見て気になる子を探す


私は正直ここでもう女の子は決まるのかと思っていたがどうやら違うらしい。

次段階→→

③パネル写真はあんまり信用してないから写メ日記で体型やら雰囲気をチェックする

とのこと。


たしかにこまめにあげてる自撮りであれば過度な加工の心配はないのかもしれない。


(フリーアプリでいくらでも白肌もくびれも作れることは女の子だけの秘密にしようとおもう)


③までやって気になる子が見つからなかったらまた①に戻り、店を変えて②,③……と繰り返すらしい。

 

 

うわ写メ日記めちゃくちゃ大事じゃん〜〜。



 教えてもらった

「日記を見て体型と雰囲気を見る」。


これでわかるのは

・写真のアングルとフィルターは自分の体型を伝えるルーツとしてめちゃくちゃでかい。

・文章でプロフ以上のキャラは作れる。

 

 

ほ〜〜〜、、なるほど。


そこで考えた。
その時のメモが、これ。(雑字)

 

f:id:liquidunderbar:20180823210505j:image

 

 

f:id:liquidunderbar:20180823210509j:image

 

 


ひっっっし。
楽するために必死。

 


ただこれが成功したらある程度楽な客がくる。そう信じてこのメモで整理をしたことを実践してみる。

 

ポイントは

・わたしはフェラが好きですアピール

 

・エロ×過激推しではない(過度な要求をされても応えられない、ガッカリされても困るし次に繋がらない)ので内容は恋人っぽく。

 

・写真は綺麗めに。自分の肌の白さと清潔さむっちりさ(ここしかアピールポイントが無いため)を最大限に。

 

 

 

この3点を必ず意識した。

(日記に書きたいからごっくんとか自らして、書いた。嘘は良くないので)

 

すると

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

翌日からフェラ(イラマ)好き、そして風俗初心者のだるくない若者が増えたのだ。

 

面白いことに。

 

 

えっ面白!まんまとじゃん!wwってなってほくそ笑んだ。

 

 

 

あなどれない写メ日記。

 

工夫次第でどんどん働きやすくなる。

 

 

むしろここの大事なとこさえおさえておけば大きな省エネ。

 

 

自分が1番楽できる接客スタイルの把握

来て欲しい客層へのアプローチ

 

 

大事。